
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お題【こんなセーラームーンは嫌だ!!】

普通にコメント読むのがめんど臭いアフロがネタを用意した。
是非是非投稿してみてくれ。ニコニコ生放送で紹介するぞ!!


お題

こんなセーラームーンは嫌だ!! 


セーラームーンに限らずそのセーラームーン・ワールドで考えよう。
もしもこんな美少女戦士だったら、あんな物語だったら、そんなキャラだったら・・・・。
貴方が考える、嫌なセーラームーンを教えてくれたまえ!!



例①:美少女戦士なのに美少女じゃない。
例②:セーラームーンてタイトルなのに日中に敵を倒しまくる。

まだまだ投稿受付中だよー

※ネタ投稿はすぐ右下の「コメント」からだ。
放送中の投稿コメントはネタの鮮度を保つため、非公開設定です。
その日の番組が終わり次第(枠取を諦めたらw)投稿されたネタを公開いたします。
また投稿名もちゃんと記入してくれると放送しやすいんだZe。

別窓 | 【気まぐれ★お題】 | コメント:5
∧top | under∨
| 【気まぐれ★アフロ・レイ大尉のブログっぽいの】 |
